Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あのりんごは・・・・


昨日の紫色のりんごは・・・
食べるには勇気がいりましたが、魔法のりんごでした!
「妖精のはね(ルノンキュル)紫」が
あっという間に生えてきて。
ティアラの色もピンクへと変化しました!
女神様からいただいた「幻想花園の妖精の魔法の本」も
読めるようになったので
あとは妖精花園へと飛び立つだけです!

ありがとうございました

アバター
2019/04/15 09:00
カスタムさん、ありがとう。
まゆなさん、勇気がいりますが、食べたよかったです! ありがとうございます!
トシrotさん、今はイチゴかな?
アバター
2019/04/15 00:26
もうリンゴはおしまいですよね。ミカンもネーブルとか不知火すら。
アバター
2019/04/14 23:00
紫のりんごを食べるののは、すごく勇気がいりますよね。
素敵な妖精花園へ、飛び立って下さいね♬
アバター
2019/04/14 19:23
妖精コーデ良いなう。
アバター
2019/04/14 19:04
るるもさん、どうぞ召し上がれ!良いことあるといいですね。
アバター
2019/04/14 17:11
すごいパワーですね。
私も一口いただいておけば良かったです。
おめでとう♬
アバター
2019/04/14 13:07
bonoさん、危険を押して食べてみないから魔法が使えないんだよ?
ねこ社長さん、う〜〜ん、それじゃあ悪いから、いいよ。
アバター
2019/04/14 12:36
そうにゃん!
危険にゃん!
にゃんが検査してあげるにゃん♡
アバター
2019/04/14 10:59
え〜〜
紫のリンゴは腐ってるんだ!
危険だと思うな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.