Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青色コーデ(N企画)

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:36

いただきものの「チェスの魔法使い白のナイト」は
分類上は「青」です。
だから、N企画に出てみました。
元版よりも、ぷ〜はこちらの色が好き。
だから、いただいたときは嬉しかったなー。
この色ガチャシリースはどれも素敵だよね。
いつもありがとうございます。

アバター
2019/04/17 08:46
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/04/16 19:26
良いドレスコーデなう!。
アバター
2019/04/16 09:04
るるもさん、この壁紙は重宝してます!
まゆなさん、清楚な感じのドレスでいいですよね。
トシrot さん、ありがとう!
onpuさん、ブルー大好きです!
アバター
2019/04/16 01:09
薄いブルーも濃いブルーも
きれいですね^^
アバター
2019/04/15 23:16
上品な青の構成ですね、こうじゃなきゃと思いましたw
アバター
2019/04/15 21:53
青のチェスの魔法使いの白のナイトも、☆綺麗☆ですね。
そうですね、どの色も☆素敵☆ですよね。
アバター
2019/04/15 18:35
淡いブルーが素敵ですね♬
壁紙も素敵です。
アバター
2019/04/15 13:07
bonoさん、ピンク好きだから仕方ないよねー。
ねこ社長さん、大丈夫、明日もあるさ!
アバター
2019/04/15 12:23
にゃん!
紫の服を着てしまったにゃん・・・・
しまったにゃん!
アバター
2019/04/15 09:50
お〜〜
かっこいいコ〜デだね!
bonoはピンクを着ちゃったんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.