Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


妖精もいろいろ


「森の妖精ピクシー」が当選しました!
ぷ〜の好きな(紫)です。
ですからかなり気合を入れて応募したのです!
ありがとう、ななちゃん!

新作の「たんぽぽ日和のツリーハウス」もバッチリ合いますよ。
「たんぽぽ日和のついてくるリス」も可愛いね。
お友達からの頂き物です。
ちょっと活動を縮小するというので気になりますが、
マイペースで楽しめるといいなって思ってます。
いつまでも待っているので、帰ってきてね。
そして、いつもありがとう!

アバター
2019/04/19 08:57
カスタムさん、いつもありがとう。
onpuさん、可愛いアイテムだよね。
アバター
2019/04/19 02:45
妖精さんもリスもかわいいー^^
アバター
2019/04/18 20:56
おめでとう御座います!。
アバター
2019/04/18 16:54
るるもさん、ねえ、ピクシー、可愛いよねー。
アバター
2019/04/18 16:42
コロコロ妖精みたいで可愛いです♬
アバター
2019/04/18 16:23
かおりさん、ありがと、憧れだったんですよね。
アバター
2019/04/18 15:21
ピクシーはどの色も可愛いですね^^
アバター
2019/04/18 14:04
ねこ社長さん、いいでしょー。
bonoさん、すっごく可愛いんだよ、服が。
take 99 さん、はい、とってもついてるぷ〜です。
ななちゃん、ありがと、森の妖精って感じになりました。
アバター
2019/04/18 13:31
紫のピクシー すごくよく似合ってるね。
お友だちからのリスも愛らしい(*´ー`*)
アバター
2019/04/18 13:14
お~またまた当選とはツイていますね~リスさんも可愛いです
アバター
2019/04/18 12:53
わ〜〜
可愛いな〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜

おめでぼの〜〜〜
アバター
2019/04/18 12:41
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんだか懐かしいコーデにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.