Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクインしました

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 作物 大きさ
9位 枝豆 7.91cm

枝豆で9位でした。

この他にガーデン、パンジー(白)で63位でした。

今回のニコ店イベは黒ガチャなので諦めてました。
お友達から
「クリーミーファンタジークリームヘア」が届きました。
嬉しいプレですね。
男の方からなんだけど、この髪型は共用品。
と言っても男性アバだと難しそうですね?
料理数がアップして大変助かります。

別の方からいただいていた
「秘密の幻想花園」が幻想的な感じを出して、
とっても素敵にコーデできました!
ありがとうございました

アバター
2019/04/21 10:46
ベベルさん、ありがとう!
アバター
2019/04/21 08:15
おめでとうございます
アバター
2019/04/20 17:18
るるもさん、珍しいですよね、黒ガチャで。
カスタムさん、ありがと。
トシrot さん、なるほど、収穫時期なんですね。
アバター
2019/04/19 21:40
リアでえんどう豆の収穫です! 枝豆は来月だなぁw
アバター
2019/04/19 20:43
ランクイン、おめでとう御座います!。

可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/19 17:22
枝豆9位ランクインおめでとうございます。

その髪型は共用なんですね。
男性アバでも麗しく女性顔負けの方もいます。^^;

アバター
2019/04/19 15:05
ねこ社長さん、いつも応援ありがとう!
bonoさん、みんなの応援のおかげだよね。
アバター
2019/04/19 13:11
おめでぼの〜〜〜
ダブルのランクインはやっぱりすごいな〜〜
bonoも頑張ってるんだけど・・・・
アバター
2019/04/19 12:58
ダブルでおめでにゃん♡

農園でのランクインはすごいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.