Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


せっかくのパンプスなので


幻想花園シリーズのドレスはロングなので、
「幻想花園の妖精のパンプス 青」が隠れてしまいます。
なので、別のドレスに合わせました。
これならよく見える!
「幻想花園の妖精のツインテ(グラデ)青」も
可愛いでしょ?
ぷ〜にしては珍しく
「儚い妖精」風に出来上がりました。

まゆ様ありがとうございます

アバター
2019/04/23 09:15
bonoさんも、最近のコーデ力がアップしてるよね。
ねこ社長さん、ありがとう!
トシrot さん、このシリーズが綺麗な色合いですよね!
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、パンプスが目立っていいでしょ。
onpuさん、いい色ですよね。
アバター
2019/04/23 00:54
きれいな色合いですね♪
アバター
2019/04/22 22:31
可愛いパンプスですね。
ドレスがぴったりです♬
アバター
2019/04/22 20:21
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/22 19:25
紫って日本語だとバイオレット~パープルを例に多種多様ですけれど、このコーディネイト、階調がきれいです!
アバター
2019/04/22 17:02
なかなかの妖精にゃん!
アバター
2019/04/22 16:22
お〜〜
すごく良い感じだね〜〜〜
bonoも頑張らないと〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.