Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物


サークルのじゃんけんに勝ちました!
ご褒美にいただいたのは
「ゴシックコーデ(エイザベータ)」です。
2017年のアイテムですね。
毎年「ゴシック」テーマは人気ですが、こちらも素敵。
ちょうどタウンイベントの特典
「魔法の羽ペン(ピンク)」もいい感じに合いました。

どうもありがとうございます。

アバター
2019/04/25 09:16
カスタムさん、ありがとう。
トシrotさん、この背景は使いやすいですよ〜。
るるもさん、素敵だよねー。
take 99 さん、人気のアイテムはなかなか手に入らないから、嬉しいよね。
onpuさん、ね、いい感じで合いました。
アバター
2019/04/25 01:34
ほんとだ
羽ペンとよく合ってますね^^
アバター
2019/04/25 00:27
お~じゃんけんに強いとは良いですね~ゴシック物は人気が高そうだよね~羽ペンも綺麗ですね
アバター
2019/04/24 22:33
ワンピースのレースが可愛いです。
すごくしっくり似合っています♬
アバター
2019/04/24 21:35
紅色が映えてますね!
アバター
2019/04/24 20:00
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/24 16:19
bonoさん、頑張ろうね!
ランドさん、エリザベータがやっぱりいいですよね。
ねこ社長さん、ゴシックは最高だよね。
アバター
2019/04/24 12:44
お〜〜
おめでにゃん!
ゴシックはすごいにゃん♡
アバター
2019/04/24 11:27
エリザベータ、素敵です(●´ω`●)
イベの羽ともあいますね!
黒ガチャのヘアもいい感じです♪
アバター
2019/04/24 11:08
うん!
タウンイベも厳しくなったから
なかなか大変なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.