Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベ終盤で


先日のN企画の賞品で
「クリーミーファンタジーグリーンティー」を
いただきました!
このドレス、珍しい色ですよね。
これで、ヘア、ナイフとともに90%アップになりました。
これでようやく一点配膳となりました。
あとは、料理の備蓄を頑張ります。

皆様の応援、ありがとうございました。

そして、お友達からいただいた
「わらしの髪飾り」可愛いでしょ〜〜〜。
とっても嬉しいです。

アバター
2019/05/05 16:22
ガーデン企画より お知らせです

Ⓐを選ばれました ぷ~さんは 当選(ふふふ)していますので
下記の誘導URLにて 1点チョイスして頂けたら 幸いです

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67424997
アバター
2019/05/04 09:03
るるもさん、ありがとうございます、気に入ってます。
アバター
2019/05/03 22:26
グレーの髪にリボンが映えますね♬
アバター
2019/05/03 14:24
シャロンさん、頑張ろうねー。ぷ〜は・・・明日の午前中にしました。暑くて。
アバター
2019/05/03 13:02
昼食後少しだけ草むしりしてきました。それでも手がブルブルと震えてタイピングが上手くいきませんね。
でも、毎日していたら きっと 惚れ惚れとする庭に変身してくれるかも。!(^^)
アバター
2019/05/03 10:51
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/05/02 22:23
おめでとう御座います!。
アバター
2019/05/02 19:03
まゆなさん、ありがとう、わらしの髪飾り、なんだかお気に入りです。
アバター
2019/05/02 18:35
N企画の賞品で、綺麗なドレス、クリーミーファンタジーグリーンティー、良かったですね♬

わらしの髪飾りも、お似合いです♡
アバター
2019/05/02 13:37
bonoさん、やっと安心して販売できます!
ねこ社長さん、それはちょっと厳しいね。
アバター
2019/05/02 12:39
おめでにゃん!
にゃんは・・・・
30%アップでアップアップにゃん・・・・
しゃみ〜にゃん!
アバター
2019/05/02 11:00
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
90%は嬉しいよね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.