Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


㋚おもちゃ箱 5月コーデ企画


サークルのお題は、「お気に入りのコーデ」。
連休は終わっちゃったけど、
5月らしいお気に入りは
山登り仕様のこのコーデ。
ガーデンクイズでいただいた
「ワイルドカーリー(緑)」は
ぷ〜としては珍しいですが、いいでしょ。
よく見ると手前の杖が苦しいか?
ま、そこはご愛嬌です。

アバター
2019/05/10 14:32
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

下記にて お待ちしております。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67424997
アバター
2019/05/08 10:48
ランドさん、ありがとうございます。コーデした甲斐があります。
アバター
2019/05/08 09:36
山登り、大変だけど山頂に着いた時は気持ちいいんだろうな~。
荷物もしっかり持っているし、缶コーヒーで一休みね!
杖、大事!!絶対に必要になると思う(´艸`*)
情景が想像できる素敵なコーデです♪
アバター
2019/05/08 09:05
まゆなさん、いいお天気ですものね。
るるもさん、でも雷には注意ですよね。
トシrotさん、カッコだけですが。
take 99 さん、ありがとうございます!
onpuさん、好評で嬉しいです。
アバター
2019/05/08 02:04
いい感じです^^
アバター
2019/05/08 00:12
ヤマガールもこの時期ならではですね~雰囲気でてて良いと思います~
アバター
2019/05/07 23:59
GWは自転車で滝ばっか行ってたけれど、こんなふうに登ってっても行きたかったw
アバター
2019/05/07 22:19
山登りコーデかっこいいです♬
ボーイッシュな髪型もいいですね。
アバター
2019/05/07 20:18
山ガールですね、いい天気だし山登りもいいですね。
アバター
2019/05/07 19:12
Wゼロ・カスタムさん、ピッケルみたいにしたかったんですよねー。
アバター
2019/05/07 17:12
杖デカイなう。
アバター
2019/05/07 12:36
ねこ社長さん、いいでしょ〜、ちょっと見えるとこがいいんだよ!
アバター
2019/05/07 12:27
ワイルドにゃん!
にゃんも欲しかったヘアにゃん!
テンガロンでよく見えにゃ〜にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.