Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


街へ出る


都会で友人と待ち合わせ。
ぷ〜を見つけてこちらにくる姿に
「ウキウキあいさつポーズ」で合図です。
これからお買い物?
映画かな?
今の季節は過ごしやすいから、いいですよね。

ご協力いただいた、M様、ありがとう

アバター
2019/05/09 11:27
take 99 さん、そう、紫外線がすごいんだよね。
トシrot さん、そうなんですよ。
カスタムさん、ウキウキしますよ〜。
onpuさん、宣伝に乗ってしまいましたね・・・・。
アバター
2019/05/09 02:47
いいですねぇ
「ウキウキあいさつポーズ」買おうっと^^
アバター
2019/05/08 23:00
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/05/08 21:45
手を振ってる!!!いいですね、こんなアイテムがあるんだぁw
アバター
2019/05/08 21:42
右手だけ日焼けかな~?リアでのお出かけの際は気をつける時期になりますね
アバター
2019/05/08 19:17
まゆなさんを待ってるんです!一緒にお出かけしましょう。
アバター
2019/05/08 18:10
わ~、誰と待ち合わせなのでしょうか?
いい天気が続いているし、いいですね♬
アバター
2019/05/08 16:31
ねこ社長さん、うん、感謝なんだ!
るるもさん、ありがとう、ひょっとすると撮影かも?
アバター
2019/05/08 16:00
「ハーイ」と雰囲気が出ていますね。
テレビのワンシーンみたいです♬
アバター
2019/05/08 12:36
お〜〜
清々しいにゃん!
お友達に感謝にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.