Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女神様に昇格


お友達が
「宝石物語の女神(ガレーネー)」をくださったので、
女神様の仲間入りです!
「宝石物語の宝石髪飾り」と
「宝石物語の宝石パンプス」で完璧でしょ。
でも、武器で靴が隠れてしまったようです、残念。




アバター
2019/05/13 08:40
るるもさん、そうなんですよ、ちょっとだけなんです。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2019/05/13 06:15
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/05/12 21:23
ほんと。せっかくのパンプスが^^;
アバター
2019/05/12 09:32
千尋さん、ありがとう、ゴージャスですよね。
まゆなさん、あ、ほんとだ、良かった〜。いつもありがとうございます。
るなさん、素敵な日々になるといいですね。
トシrot さん、やはり、一番を狙うんだ〜〜。
アバター
2019/05/12 00:22
と、いうことは女王様の予選会~決勝があるのねんwww
アバター
2019/05/11 21:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 訪問ありがとうございます

>ぷ〜さん

大変でも、私、暇なので。。。

応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 感謝
アバター
2019/05/11 20:44
素敵なガレーネの女神様だ~。
そうですね、でも少しだけパンプス、見えてますよ。
可憐な上に勇ましさも兼ね備えていますね。
アバター
2019/05/11 19:03
女神様素敵です~~
宝石がたくさんついているドレスで
とてもゴージャスですね^^
アバター
2019/05/11 14:24
MC 202 さん、全快するといいですね。
ねこ社長さん、お揃いだね。気迫で頑張るんだ〜〜。
Joshuaさん、女神様も最近は強くないといけないんだよね?
bonoさん、楽しみにしてますね。
アバター
2019/05/11 13:15
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜
bonoも早く神様に変身したいな〜〜

練習はしてるんだ〜〜〜
しまった!
秘密だったんだ!
アバター
2019/05/11 13:04
女神様に「武器」って・・・・・?w
アバター
2019/05/11 12:58
お〜〜
にゃんと同じにゃん・・・・・

にゃんはまだパワーが弱いにゃん・・・
アバター
2019/05/11 11:33
強盗から防衛する為じゃろなぁ デカイ武器やなぁ (@@;)

近況 昨年11月からゼンソク出てて マトモに活動してまへん m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.