Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


母の日・・・・


ちょっとだけ気分を味わうために、
カーネーションを探してみました。

皆さん、お母さんに感謝してね。

アバター
2019/05/13 08:41
るるもさん、感謝できる間が幸せな時なんですよね。
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/05/13 06:16
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/12 21:21
つい甘えて当たり前に思ってしまうけれど、
きちんと感謝しないといけないですね。

クマさん可愛いです♬
アバター
2019/05/12 19:07
コロちゃんったら、ありがと、嬉しいわ〜〜〜。
千尋さん、かなり前の背景ですね。
アバター
2019/05/12 19:03
母の日ですね~~
この背景は見たことないです~~
カーネーションとピンクが可愛いです^^
アバター
2019/05/12 17:41
カワ(・∀・)イイ!!
C背景も可愛いのが多かったのにCガチャ無くなったのが痛いですよねぇ~
コロはC服やCアクセも好きだったのに・・・orz
まぁ~キラキラでP品もらえたり、Pガチャが廻せるんだから
文句は言えませんけど・・・。
ぷ~さん滅茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!のは本当だすよ!!!!!!
アバター
2019/05/12 15:21
ねこ社長さん、ね、可愛いよね!
bonoさん、いい背景だって多いのにね。
アバター
2019/05/12 12:53
わ〜〜
なつかしい背景だ!

C背景を見なくなった気がするんだ〜〜〜
アバター
2019/05/12 12:38
お〜〜
クマさんも可愛いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.