Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は1日雨らしい・・。


てるてる坊主を持って雨が止むのを願うんだ。
だって、傘が・・・蓮なんだもん!
たくさん降ったら濡れちゃうよ。
今朝は雷もなってたなあ。
今週は晴れないって・・洗濯物困るよね。
もう梅雨入り?
ここは沖縄じゃないんだけどなあ。

アバター
2019/05/15 07:21
千尋さん、そう、濡れそうです。
カスタムさん、雨の日のおしゃれだよね。
トシrot さん、夜中にうるさい雨が降るね。
onpuさん、関東もかなり降りましたよ。
アバター
2019/05/15 02:20
沖縄のほうは大雨とかでしたね
アバター
2019/05/15 00:40
昨日の今頃がやっかましく雨が降ってたんですw
アバター
2019/05/14 23:28
雨コーデ、可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/05/14 19:00
こちらも雨が降りそうです~
蓮の葉の傘は可愛い~~けど
濡れちゃいますね;;
アバター
2019/05/14 18:33
るるもさん、本格的な雨には向かないよね・・。
アバター
2019/05/14 17:29
こちらは午前中は曇り空。
午後から雨が降ってきました。
かなり降ってきたので、蓮の傘は難しいですね^^
アバター
2019/05/14 15:40
ねこ社長さん、雨はぷ〜も苦手です。
かおりさん、少し早くなってるのかな?
Joshua さん、うん、すごかったね。
アバター
2019/05/14 15:00
午前中、豪雨&雷が凄かったよ?(^^;
アバター
2019/05/14 14:56
奄美が梅雨入りしたそうですね。
もうすぐ梅雨なんだな・・・。
アバター
2019/05/14 12:49
にゃんは・・・・
雨が苦手にゃん!
てるてる坊主を探してみるにゃん!
忘れていたにゃん・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.