Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お買い物は楽しいね


アーケードでたくさんのお買い物!
「スプリングデートの抱える荷物」で、
両手がいっぱいになっちゃいました。
りささんからいただいた
「ピンクコスモスの肩かけバッグ」だから
なんとか持ててますが。
これ以上はもう持てないよね。

どうもありがとうございました

アバター
2019/05/16 09:39
るるもさん、ね、してみたいよね。
千尋さん、ありがと、お金が続きそうもないよね。
トシrot さん、高級帽を買ったみたいだよね。
onpuさん、そう、きっとお届けか、お付きの人がいるはずだからね・・。
アバター
2019/05/16 00:54
こういう人
いるようでいないですよね
実際に目撃したことありません(* ´艸`)
アバター
2019/05/15 23:58
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/15 21:50
たくさんの買い物で帽子の丸い箱は必須アイテム!!!w
アバター
2019/05/15 18:59
沢山お買い物されましたね~^^
一緒にショッピングして
荷物もつのお手伝いしたいです~~
アバター
2019/05/15 18:14
すごいですね。
お買い物感が出ています。
こんな風に買い物をしてみたいです♬
アバター
2019/05/15 13:34
トシrot さん、そろそろですよね。
bonoさん、中身がなかったりして?
ねこ社長さん、何が入ってるかなあ。
アバター
2019/05/15 12:53
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
(=^x^=)
アバター
2019/05/15 12:41
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoにも分けて欲しいな〜〜〜
アバター
2019/05/15 08:56
買い物・・・ PCなんですよ。そろそろWin7が終了だもんなぁ。。。替えたくないんだけどなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.