Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスタルでまとめました


退会してしまったお友達からいただいた
「宝石物語のジュエリーロング」のお披露目です。
タウンイベントもクリスタル系なので、
思い切ってまとめてみました。
涼しげだし。

凍ってしまった時も進むといいなあ。

アバター
2019/05/20 08:09
カスタムさん、楽しいことがあるといいよねー。
アバター
2019/05/20 06:37
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/05/18 11:00
るるもさん、ありがとう、綺麗だよね。
トシrot さん、そう思い出の品なのです、大切にするんだ〜〜。
千尋さん、それはよかった、そう言っていただけるとコーデのしがいがありました。
アバター
2019/05/17 19:05
今日は暑かったですね~~
ぷ~さんのブルーなコーデを見て
涼しくなりましたあ^^
アバター
2019/05/17 18:27
思い出の品でクリスタル!
アバター
2019/05/17 18:18
涼しそうでキラキラして綺麗です♬
アバター
2019/05/17 16:48
bonoさん、そうなんだよ高貴な輝きなんだよ。
ねこ社長さん、欲張りは危険な香りがする。
アバター
2019/05/17 12:59
そうにゃん!
宝石はすごいにゃん!
にゃんはたくさん欲しいにゃん!
アバター
2019/05/17 12:41
クリスタルは高価だからすごいんだ〜〜
bonoは感激なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.