Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日差しがあると暑いよね


下り坂のお天気だけど、陽が出ると暑いね。
もう夏物が必要だよ〜。
珍しくもフリマでおまけについてきた
「ローズバスケット(黒)」です。
レトロな喫茶店でちょっと一息。
皆さんも熱中症にご注意を。


アバター
2019/05/21 08:00
るるもさん、ブラックローズはなんだか怪しいですよね?
千尋さん、おうち着がワンピってお嬢さんっぽいです。
トシrot さん、雨続きなんだ、それは大変。
take 99 さん、暑いよねー。おまけはなんでも嬉しいね。
onpuさん、蒸してきてますよね。
アバター
2019/05/21 02:37
蒸し暑いかも
アバター
2019/05/21 00:09
こんばんは~。うんうん暑くなってきたよね~フリマもおまけ付き良かったですね
アバター
2019/05/20 20:20
こちらは、こうお日様とご無沙汰だと、カラダ中が痒い!ってくらいな雨続きなんですよん。。。
アバター
2019/05/20 19:06
私の住むところは
今週30度越えするみたいです~~
暑いですねえ~~
お家ではワンピースを着ています^^
アバター
2019/05/20 18:08
シックなローズバスケットがピンクのワンピースに
映えますね♬
アバター
2019/05/20 13:15
bonoさん、天気予報では雨だったけど、晴れてるねー。
ねこ社長さん、洗濯しても大丈夫だったね・・。
アバター
2019/05/20 12:38
すごい日差しだったにゃん!
にゃんは・・・・・
焦げそうだったにゃん・・・・
アバター
2019/05/20 10:58
そうなんだ!
お日様の光はすごいんだ〜〜〜〜
アバター
2019/05/20 10:00
カスタムさん、涼しそうでいいよね。
アバター
2019/05/20 08:28
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.