Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これもキュートと言えるかな?(N企画)

N企画(キュート)

もらったステキコーデ♪:41

お披露目の機を逸してしまったお品ですが、
「聖なる水の遺跡神官」は早い者勝ちで、
「イースターバニーハット(青)」は運気回復企画で
いただいたアイテムです。

これですと、シズさんからいただいた、
「聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ(白)」がぴったり!

どうもありがとうございました。
で、これも Verry Cuteって言えるかな?

アバター
2019/05/23 11:32
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/05/22 22:30
白いコーデ、可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/05/22 07:19
トシrotさん、すいすいだよ!
アバター
2019/05/21 22:56
お船が高速で進めそうですね!^^
アバター
2019/05/21 22:46
当選したので 確認をしてちょ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67498637
アバター
2019/05/21 19:20
るるもさん、これならいつでも使える感じがしますよね。
千尋さん、ぅわー、褒めてくれてありがとう!
アバター
2019/05/21 19:09
青色の白色の
涼し気なコーデですね^^
清楚感があって好きです!
ベリーキュートですよ^^
アバター
2019/05/21 18:28
キュートですよ。

イースターバニーハットは可愛いですね♬
キラキラで交換しようかな。
他の人がコーデしているといいなと思ってしまいます。

アバター
2019/05/21 13:14
bonoさん、朝に来ると困っちゃうよねー。
ねこ社長さん、美味しいんだよ。
アバター
2019/05/21 12:15
お〜〜
いいにゃん!

美味しそうなパフェにゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2019/05/21 09:53
お〜〜
おめでとう〜〜〜

OSアップデートはクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2019/05/21 09:27
蒼さん、ありがと!
アバター
2019/05/21 09:23
Verry Cute(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.