Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


嵐?の後


昨日の風雨の後は晴れやかなお天気。
今日も夏日になるらしいです。
だから、もう服装も夏ですね。
ガーデン企画でいただいた
「幻想花園の妖精の魔法のステッキ」は
なかなか渋い黒!
なんだか黒魔術ができそうです。
ふふふふっ・・・。

ありがとうございました!

アバター
2019/05/23 11:33
千尋さん、あったかいというか暑い日が続きそう。
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、天体観測だね!
bonoさん、今日は忙しかったからね。
アバター
2019/05/23 10:47
あれ〜〜〜
ブログがない!
クマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2019/05/23 00:21
いま木星も土星もきれいで、ニコッときりあげますw おやすみなさい^^
アバター
2019/05/22 22:30
おめでとう御座います!。
アバター
2019/05/22 19:10
昨日は雨降りお天気でしたが
今日は暖かくなりましたね~~
お家ではワンピース着ていますよ^^
アバター
2019/05/22 13:00
bonoさん、なかなかレアかもしれないね。
ねこ社長さん、タウンは過ごしやすいからね。
アバター
2019/05/22 12:30
すごかったにゃん!
にゃんは・・・・・
ビビって布団に避難したにゃん!

嘘にゃん!
タウンに避難にゃん・・・・
アバター
2019/05/22 10:45
かっこいいね〜〜
おしゃれなアイテムだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.