Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(非全身服)

N企画(非全身服)

もらったステキコーデ♪:61

C服だとボトム系が地味になっちゃうね・・。
本日もC服、全身服以外のコーデの企画参加です。
頑張るので応援よろしくね〜〜〜。

昨日から始まったニコ店販売イベ。
いつもの通りチケットで2回回しました。
強運のぷ〜は、目玉の猫ゲットです。
と喜んだのもつかの間、次も服!
え〜〜ん、アップ率は20%しかないよ。
これでは途中で料理が足りなくなりそうだね。
今回は地味に頑張りたいと思います。

アバター
2019/05/25 09:56
千尋さん、日差しが強いものねえ。
るるもさん、全身服はアレンジがしにくいですものね。
onpuさん、それは厳しいですね・・。お互い頑張りましょう。
カスタムさん、ありがと!
アバター
2019/05/25 01:59
可愛いコーデなう。

おめでとう御座います!。
アバター
2019/05/25 00:04
ガチャ4回まわしたけど、服が3つと抱きつきニャンコで
40%です^^
アバター
2019/05/24 22:30
本当にC服はボトムが寂しいですよね^^;

ニコ店イベは地道に頑張りましょう。
全身服より、重ね着できるアウターなどをふやして
欲しいですね^^;
アバター
2019/05/24 19:59
ぷ~さんさんもお休みコーディネイト。明日は海で漕ぐか、山で走るか迷い中w
アバター
2019/05/24 19:08
夏らしいコーデですね^^
暑いから半袖になりたいですけど、
日焼けしそうだから日焼け止めと日焼けカバーします!
アバター
2019/05/24 13:01
bonoさん、頑張ってお披露目しないとね!
ねこ社長さん、残念だったよね。
アバター
2019/05/24 12:36
にゃんもN企画に参加したかったにゃん!
残念にゃん・・・・・
アバター
2019/05/24 10:47
お〜〜
N企画頑張って〜〜〜

目玉、あめでぼの〜〜〜
明日のお披露目かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.