Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店販売イベ


チケットで目玉の白黒ねこゲットです。
とっても嬉しいけど、2回目も服アイテム。
で、現在20%アップで頑張っています。
しかし、これだと料理が数日で足りなくなるね。
みなさんたくさん食べてくれてありがとう。
そのうち2皿セッティングになったら、ごめんね・・。
のんびりやっていきます。

アバター
2019/05/26 09:09
カスタムさん、頑張りますが材料が不足気味です。料理は2品出しになりました。
アバター
2019/05/25 23:57
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/05/25 19:16
千尋さん、色ガチャは猫ものが多いですね。嬉しいけど。お互いよかったですね。
アバター
2019/05/25 19:08
私もガチャで目玉ゲットしました~~
今回は運が良かったみたいです^^
アバター
2019/05/25 18:37
るるもさん、ええ、間に合うけどきっと備蓄はできなさそうです。
アバター
2019/05/25 17:50
私は猫きゅうスタンプでなんとか40%アップです。
間に合うとは思うので頑張りましょう。
アバター
2019/05/25 12:57
bonoさん、いいな〜〜〜。
ねこ社長さん、頑張ろうね!
アバター
2019/05/25 12:44
お〜〜
20%は厳しいにゃん!
にゃんも40%にゃん・・・・・
頑張ろうにゃん!
アバター
2019/05/25 11:01
ニコ店イベは大変なんだ〜〜〜

bonoはね・・・・・
熊徳で100%アップなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.