Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もう一つのチケット色ガチャ


「銀河鉄道の旅人ネコ(黒)」が出ました。
おまけのチケットですから文句は言えませんが。
地味?
ちょっぴりはずれっぽい気がします。
元版の白ガチャは揃いが悪くてコンプコーデはできてないので
なぜか残念です。

アバター
2019/05/27 15:54
千尋さん、良かったですね!
トシrot さん、なるほど、長靴ねこですね。
るるもさん、このイヤリングはいいですよねー。
アバター
2019/05/26 23:36
とても可愛いいコーデです♬
蝶のイヤリングがポイントですね。
アバター
2019/05/26 21:00
旅をするネコ、長靴なイメイジな私w おしゃれなんだなぁw
アバター
2019/05/26 19:11
にゃんこの帽子が可愛いです~
私はチケットで目玉が当たったので嬉しかったです~
猫好きなもので^^
アバター
2019/05/26 14:28
bonoさん、材料が足りなくなってきたよ・・。
ねこ社長さん、うん、頑張ってるんだけどね。
アバター
2019/05/26 12:38
ニコ店イベはなかなか大変にゃん!
頑張ろうにゃん!
アバター
2019/05/26 11:04
蒼ちゃんの代理です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67446652

上記にて お待ちしております。

皆様を 招待させて頂きます。

12時以降でお願いします。
アバター
2019/05/26 10:39
お〜〜
服2着は厳しいね・・・・・
ニコ店が大変だ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.