Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


いただいた「マニッシュ透け色ポニーテール」は
風の流れを感じられる髪型。
中国の奥地へ「神秘の青き宝石」を探しに!
怪しい動物の足跡が・・・・。
でも、拳法を使えるから大丈夫?
という感じでコーデしてみました。
サークルの主催者様、ありがとうございました。

ちょっとやんちゃな拳法使いって感じでコーデしてみました。

アバター
2019/06/02 07:52
千尋さん、こんな髪型があったんですね、という感じです。
カスタムさん、ありがと。
take 99 さん、無敵感がありますよね。
choopさん、ね、かっこいいよね。
アバター
2019/06/02 02:19
カッコいい!!
アバター
2019/06/01 23:17
強そうな髪形ですね~カッコイイ女性なコデです
アバター
2019/06/01 20:10
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/01 19:14
わ~すごくかっこいい髪形です~~
私もほしいなあ~~^^
アバター
2019/06/01 13:13
ねこ社長さん、滑ってるね・・・あ、禿げてる!
アバター
2019/06/01 12:36
にゃんおプレが欲しいにゃん!
頑張って探すにゃん!

にゃんかおかしいにゃん・・・・?
アバター
2019/06/01 11:09
ランドさん、ありがとう、じゃんけん丸いい戦いでしたよね?次はゲットしてね。
bonoさん、いいでしょー、頑張った甲斐がありました!
アバター
2019/06/01 11:03
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
かっこいいよ〜〜〜〜
アバター
2019/06/01 09:57
お似合いよ!!
このヘア、テール部分がスケスケなのがいいのよね♪
拳法使い、私もそんな感じのイメージしたよ、このヘア見た時(*^^*)
強そうなので、怪しい動物が出てきても大丈夫そうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.