Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


羽はいろいろあるけれど


お友達からもらった
「ふわふわエンジェルフェザー」はバランスが良いです。
大きすぎず、小さすぎず。
ふわふわした量感も可愛い。
だから憧れていたんですよね。
2010年販売だから当然飛べないんだけど。
それでもデザインはやっぱり素晴らしい!

ありがとうございます。

アバター
2019/06/03 10:53
るるもさん、昔のアイテムは飛べないよね〜。
アバター
2019/06/03 10:08
ふわふわで可愛いですね♬
飛べなくても問題ないです。
アバター
2019/06/03 09:59
カスタムさん、そんな羽があるんだ?
トシrot さん、スッキリまとまりますよね。
onpuさん、初期アイテムはやはり思い入れがありますよね。
アバター
2019/06/03 01:23
おお
初期のアイテムなんですね
アバター
2019/06/03 00:44
仰るとおりな、出しゃばらない感じの好ましさ^^
アバター
2019/06/02 20:23
小さい羽好きですか!。

重ねられる羽が良いなう!。
アバター
2019/06/02 13:48
bonoさん、ぷ〜ももらってからわかったんだ、チェックしておかないとね。
ねこ社長さん、フリマに出てくるといいね。
アバター
2019/06/02 13:09
かっこいいにゃん!
欲しかったのが納得にゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2019/06/02 12:38
お〜〜
かっこいいね〜〜〜〜
bonoは持ってないタイプだ!
欲しいな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.