Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしのホイップ村


コンプできていなかった
「ホイップ村の金ケーキサーバー(金)」を
密かに入手しました。
重いっもかけなかったフリマで。
ダメ元で応募した古いアイテムでゲット。
そんなこともあるんですね。

アバター
2019/06/05 11:21
トシrot さん、いや、別にヤバくはない?
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2019/06/04 21:54
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/04 21:07
密かに入手、、、やばいものなんですねwww
アバター
2019/06/04 17:10
コロちゃん、最近のフリマは厳しいからね。いつも応援ありがと。
アバター
2019/06/04 17:01
豪華でステキなデザイン!
フリマ成功おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2019/06/04 12:50
るるもさん、いやいや、まだまだ遠い道のりです。
bonoさん、どこでもドアで行くんだよ〜。
ねこ社長さん、でも古いアイテムはきらり〜〜んって光らないんだ・・。
アバター
2019/06/04 12:28
おめでにゃん!
金はいいにゃん!

にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2019/06/04 10:36
お〜〜
いいね〜〜〜
ホイップ村どこにあったのかな?
タウンにはなかったんだ〜〜〜〜
アバター
2019/06/04 10:27
おめでとうございます。
着々とコレクションしていくぷ~さんはすごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.