Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


確かフリマのおまけ?


リアではいよいよ梅雨入りかな?
今は外は雨。
結構降ってきてるみたい。
レインコートが活躍する時期ですね。
お披露目してなかった
「月光うさぎの和傘(黄)」は
かなり前にフリマでもらったもの。
今こそ差さないとね!

アバター
2019/06/08 09:10
トシrot さん、雨の季節はあまり好みではないです・・。
カスタムさん、はい頭痛と肩こりが発症しそうです。
onpuさん、リアでは雨具が活躍しないです(雨の日はお家で)。
アバター
2019/06/08 02:03
梅雨入りしましたね
雨具のおしゃれもけっこう楽しい^^
アバター
2019/06/07 21:25
梅雨入り、悲しいなう。
アバター
2019/06/07 20:29
梅雨入りおめでとうございます^^ 雨を楽しくすごす季節w
アバター
2019/06/07 19:11
ねこ社長さん、最近は結構厳しいからね。頑張ってね。
アバター
2019/06/07 18:54
そうにゃん!
にゃんもおまけが欲しいにゃん!
気合で頑張ってるにゃん!
アバター
2019/06/07 17:07
bonoさん、フリマのおまけは嬉しいよね。
アバター
2019/06/07 16:39
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoもおまけが欲しいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.