Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たまには交換


キラキラが貯まったので
「ウエディングドレス(サキア)」と交換です。
今回のドレスはベールじゃないんだね。
前のベールに妖精のティアラをあしらって、
おー、うまくできた。
キャンドルの火に気をつけないとね。

アバター
2019/06/09 07:20
コロちゃん、ありがと、憧れのドレスだよねー。
カスタムさん、ありがとう。
トシROTさん、時々交換しないとね、利息つかないから。
アバター
2019/06/08 23:56
私もガチャチケット、もらってこようかなw
アバター
2019/06/08 23:01
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/08 19:44
ぷ~さんキレイです!
ティアラの花嫁さんも素晴らしいですね!(^^)!
アバター
2019/06/08 12:46
bonoさん、お披露目は大切だよね。
ねこ社長さん、頑張ってね。
アバター
2019/06/08 12:21
にゃんも・・・・・
bono兄と同じでこらから頑張るにゃん!
気合にゃん!
アバター
2019/06/08 11:13
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜
bonoはこれからなんだ〜〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.