Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


運動会は嫌いだ!

走るのが大っ嫌い!

徒競走が嫌い〜〜〜〜。

棒倒しとか、騎馬戦とかやりたかったのに、
女子は参加できなかったんだぞ〜〜(今は知らないけど)
代りに、ダンス系なんで最〜〜悪!

まあ、授業がないだけ良しとしたけど・・・

アバター
2009/10/09 02:16
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪棒倒し&騎馬戦!!
組体操は置いといても、私もやりたかった一人です_| ̄|○
あはは^^ダンスダメですかぁw
運動会って楽しいっていうイメージ少ないですよね(;´д`)
マラソン大会もしかり(爆w
アバター
2009/10/08 21:46
当時は別に女子のダンスなんて見ても・・・とは思ってましたね^^;
でも男子は組み体操ですよ?面白そうと思いますか?
練習とか面白くなかったわけじゃないんですが・・・
当時からデカい私は常にピラミッドの下だから
学校の砂利グラウンドが手とヒザに突き刺さりまくりなんですorz
アバター
2009/10/08 17:12
bonoさん、根性が悪いですね。o(*>д<)o 
アバター
2009/10/08 17:09
どんくさいだけでしょう。
上手くごまかしましたね。
アバター
2009/10/08 13:26
S8155さんはダンス派ですか〜。ガクッ (_ _)ー
アバター
2009/10/08 13:22
中学校は男子騎馬戦、女子棒引きでした。
高校は女子高だったので、、、応援団楽しんだのと、部活動レース(ユニフォームとかで走るやつ)しか覚えてない。
あとは学年ごとのダンスでしたねえ~好きだったからよかったけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.