Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと前になりますが


お友達のりささんのプレ企画で、
「お月見茶屋のお抹茶」が当選しました。
で、懐かしの和風喫茶で、お披露目です。
どうもありがとうございました!

皆さんも飲みに来てね。

アバター
2019/06/10 07:53
Joshua さん、甘いものと一緒だと美味しいよ〜。
onpuさん、どうぞ、お召し上がりください。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/06/10 02:08
おめでとう御座います!。
アバター
2019/06/10 01:44
お抹茶大好きです(๑´ڡ`๑)
アバター
2019/06/09 20:06
濃茶?お薄??
無作法なワタシには、縁遠い飲み物ですw
アバター
2019/06/09 14:36
bonoさん、美味しそうでしょ〜〜。
ねこ社長さん、和ごころは美味しいよね!
アバター
2019/06/09 12:38
おめでにゃん!
和ごころは大切にゃん!
(=^x^=)
アバター
2019/06/09 10:31
お〜〜
和風がいいね〜〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.