Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン・・忘れてた

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/28 ~ 2019/06/03
順位 大きさ
17位 パンジー【ピンク】 9.63cm

パンジー(ピンク)でなかなかの順位でした。
お友達のガーデン企画で
「つゆ空とあじさいあおぞらドーム」を
いただきました。
昨日の雨も止み、リアでもまさにこんな感じ!
雨上がりのいいお天気だよ。
寒いけど。

応援、どうもありがとう。

アバター
2019/06/12 10:47
take 99 さん、ちょっと地味ですが素敵ですよね。いつもありがとう。
アバター
2019/06/12 00:15
17位おめでとでーす。ドームの虹も綺麗ですね~
アバター
2019/06/11 19:06
トシrot さん、ありがと、ほんとだ、ひよこが見てるね。
アバター
2019/06/11 18:24
パンジーお喜び致します^^
ヒヨコちゃんっちも虹を愛でてる^^
アバター
2019/06/11 14:35
カスタムさん、いつもお水をありがとう。
bonoさん、応援してくれるお友達のおかげだね!
ねこ社長さん、頑張ることが大切だよね。
アバター
2019/06/11 12:25
おめでにゃん!
にゃんは・・・・
なかなかいい結果が出せにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2019/06/11 10:44
おめでぼの〜〜〜
頑張ってるね〜〜〜
アバター
2019/06/11 09:05
おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.