Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨の合間の晴れ


晴れが貴重なので洗濯しました!
今はそれほど暑いわけでもなく過ごしやすいです。
でも今日だけか?
貴重な晴れ間を活用しないとね。

アバター
2019/06/14 09:16
Joshua さん、この時期日向は厳しいですよね。
るるもさん、つい大物を洗いますよね。
カスタムさん、スッキリしました。
トシrot さん、下り坂ですよねー。
アバター
2019/06/14 00:36
こちらは今日から雨、お月さんが分厚い雲にかくれてますw
アバター
2019/06/13 23:56
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/13 23:11
私もついいっぱい洗濯をしました♬
シーツやカーテンも^^;
アバター
2019/06/13 21:38
こんばんは!
適度な乾燥、爽やかな日差しはイイですね?
(でも、日差しの下での作業は暑くて辛かったデス!w)
アバター
2019/06/13 13:07
bonoさん、頑張らないとね!
ゆずきさん、陽が出ると真夏ですね。
ねこ社長さん、すぐに夏っていうのも困るよね。
アバター
2019/06/13 12:40
そうにゃん!
またにゃつになったにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2019/06/13 12:39
其方は梅雨入りですか?
晴れ間にお洗濯 頑張って下さいね^^
アバター
2019/06/13 10:44
そうなんだ・・・・
梅雨は雨が多いからね・・・・・

頑張らないとね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.