Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ずいぶん前のアイテムだけど


フリマでついてきた
「ホイップ村のメレンゲボウル(オレンジ)」です。
大きすぎて服が隠れちゃうんだよね。
アイスと一緒だと、カロリー高すぎだね。
今日も暑そうです。

アバター
2019/06/15 07:15
るるもさん、美味しいものは高カロリーですよね。
カスタムさん、ありがと。
ランピーさん、美味しいものは危険ですよねー。
アバター
2019/06/14 22:53
アイスとメレンゲ一緒に食べると美味しそうですね(´ε`;)
アバター
2019/06/14 20:27
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/14 18:31
アイスとダブルはかなり高カロリー!
アバター
2019/06/14 16:55
トシrot さん、お腹すいたねえ。
アバター
2019/06/14 16:31
しまった、小腹がすいてくる時間!
アバター
2019/06/14 13:11
bonoさん、美味しいよね、オレンジ味だし!
ねこ社長さん、大丈夫だよ〜〜。
アバター
2019/06/14 12:35
お〜〜
腐ってるかもしれにゃ〜にゃん・・・・
危険にゃん・・・・

ニコは未来都市だったにゃん!
食べられるかもしれにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2019/06/14 11:04
わ〜〜
ホイップは美味しいね〜〜〜
bonoは大好きなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.