Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れか・・・


ガーデン企画で正解して、
「スノーボード(マーブルドット)」を
いただきました。
ちょっと季節外したけど。
なかなかかっこいいので冬前にお披露目。
スノーボーダーもいまの時期はスケボ?

アバター
2019/06/18 07:16
すいっちょんさん、ぷ〜も途中退場でしたー。
アバター
2019/06/17 23:10
こんばんは^^
こちらに失礼して・・・

昨日はサークルの集会、すっかり忘れていてすみませんでしたm(_ _)m
アバター
2019/06/17 11:30
るるもさん、ニコには一年中ゲレンデがあったんだ!
トシrotさん、一緒に楽しんでるんだ!
アバター
2019/06/17 00:29
ヒヨコさんも楽しんでるw
アバター
2019/06/16 22:45
可愛いスノーボードですね。
まだ滑れる所もあるかも。
アバター
2019/06/16 13:12
bonoさん、そうだね、ニコにはあるんだった!
Jochua さん、ですよねー。
カスタムさん、ま、そうですね。
ねこ社長さん、いきなりまた暑いよね。
アバター
2019/06/16 12:29
お〜〜
涼しいのはいいにゃん!
蒸し暑くて困ってるにゃん・・・・
アバター
2019/06/16 11:57
人口スキー場では、芝生お滑れますよ!。
アバター
2019/06/16 11:15
バーチャルだもの!
ナンでもアリアリでOKじゃない?!(^^)
アバター
2019/06/16 10:20
お〜〜
スキー場があるから
ご機嫌だね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.