Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


感きわまる?


タウンイベントで
「感極まったポーズ」と
「あふれ流れる幸せの涙 」をゲットしました。
感激の度合いがそれほどでもなくても
涙があふれ出ます・・・。
さすがニコですね。

アバター
2019/06/19 10:59
カスタムさん、本当だー。
トシrot さん、なるほど、そうですよね。
アバター
2019/06/18 21:33
ニコッとのなんでもないことが、ちょっとだけ琴線に触れるかんじがいいですよねw
アバター
2019/06/18 19:16
良い話なう、もらい泣き。
アバター
2019/06/18 12:58
bonoさん、もらい忘れないようにね。
ゆずきさん、確かに微妙ですものね・・。
ねこ社長さん、嘘泣き・・・まあ、ポーズだから!
アバター
2019/06/18 12:39
にゃん!
嘘泣きは困るにゃん・・・・
にゃんはにゃんでもわかるにゃん!
アバター
2019/06/18 12:28
ポーズ特典入手おめでとうございます^^
お洋服もこれくらい凝ってて欲しかったわね〜;
アバター
2019/06/18 10:45
タインイベも厳しくなったから・・・
なかなか大変だよね〜〜〜
頑張ろうね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.