Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どうしても試したかった


フリマで入手した「年末歌合戦の豪華衣装」。
6月にウエディングドレスとして着てみたかったんだー。
やっぱり、白だと違和感ないね!
というより、そのものズバリ?
アイテム名だと心惹かれないけど
やっぱり取っておこうかなあ。

アバター
2019/06/20 09:34
るるもさん、ベールがやっぱり鍵かな?これは優れものですよね。
アバター
2019/06/19 22:30
白で豪華なドレスはウエディングドレスにピッタリですね。
ベールも可愛いです。
アバター
2019/06/19 13:08
bonoさん、高望みは・・・・・。
カスタムさん、そっかー。
ねこ社長さん、頑張ってみた!
ゆずきさん、ですよねー。やっぱり取っておこう!
アバター
2019/06/19 12:40
素敵なドレスをフリマで入手おめでとうございます^^
白いドレスだとウエディングにも使えますよね〜♪
たまにフリマで豪華応募あるから
フリマって楽しいわよね♪
アバター
2019/06/19 12:25
そうにゃん!
トライは大切にゃん!

にゃんはにゃんでもやってみるにゃん・・・・
アバター
2019/06/19 11:20
良い感じですよ。

美空ひばりみたいなう!。
アバター
2019/06/19 10:50
お〜〜
フリマ成立おめでぼの〜〜〜

bonoは応募がないんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.