Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒ガチャ・・・・


鴉天狗とか、猫又とか、
今回の黒ガチャもコンセプトは被ってるけど。
鴉天狗は、今回の方がちょっとかっこいいかも?
猫又の衣装も目新しかったねー。
でも、ぷ〜の黒ガチャは封印されてるので、
(誰にだ?)
昔懐かしの衣装を掘り出した!
すでにこれが「昔噺」だってか?
笑って誤魔化そー。
そうそう、だから料理数がアップしないので
ニコ店では1皿にしてね。

アバター
2019/06/22 10:23
トシrot さん、そういえば女山伏もこの衣装ですね。羽がなければ。
るるもさん、びっくりするほど古かったね・・。
onpuさん、運がいいですねー、良かったね。
アバター
2019/06/22 05:05
黒ガチャ
キラキラ交換で回したら
いきなり目玉が出ました^^
アバター
2019/06/21 22:19
かっこいいおんな天狗です。
そんなに前のアイテムなんですね^^;
アバター
2019/06/21 21:36
かっこいい!尼僧さんですね!!! 精進料理ってけっこう好きですw
アバター
2019/06/21 14:11
ゆずきさん、「山の守護神おんな天狗」という2010年の黒ガチャでした。のんびりやります。
ねこ社長さん、ごまかしではないんだけどねえ。
アバター
2019/06/21 12:46
にゃんは・・・・
bono兄正しいと思うにゃん!

ごまかしは困るにゃん!
にゃんは騙されやすいにゃん・・・・
アバター
2019/06/21 11:31
昔のガチャの天狗さんかしら?
帽子付いてて 初心者としては目新しいアイテムです^^

キラキラポイントでチケ券に交換して回した方もいらっしゃいましたよ♪
でも今回はノルマが無いので のんびり出来ますね!
アバター
2019/06/21 11:29
カスタムさん、そうなんだよねー。
bonoさん、そんなことないよ!一応、ニコの季節に乗ってるんだからさ!
アバター
2019/06/21 10:52
わ!
姑息な手段だと思うな・・・・・
アバター
2019/06/21 09:22
今回のイベントは、数お作るだけですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.