Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(コスプレー犬神)

N企画(コスプレ?)

もらったステキコーデ♪:42

待望の黒ガチャを優しいお友達からいただきました!
「幻妖昔噺 犬神」と「おぼろ金色雲」です。
これでニコ店も60%アップで余裕が出てきました。

いつもありがとうございます。

そして、犬神といえば、日本の妖怪の定番?
いや、一応「神」だから神話?
平井和正のウルフガイシリーズ、犬神だよねー、確か。
懐かしすぎてわかる人がいなかったりするかもしれないけど・・。

アバター
2019/06/23 07:43
るるもさん、ありがといことですよ、本当に。
トシrot さん、基本的には神様だけどね・・・眷属?ってやつかな。小説になると妖怪っぽいかも?
アバター
2019/06/22 23:41
犬神って妖怪さんだったんだ。地主とかかとwww
アバター
2019/06/22 21:52
料理数アップ良かったですね♬

耳が可愛いです。
アバター
2019/06/22 19:24
カスタムさん、ありがとう!
bonoさん、頑張ろうねー。
ねこ社長さん、運がいいといいね!
アバター
2019/06/22 12:50
にゃんもN企画に参加にゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2019/06/22 10:59
うん!
bonoも頑張って参加してるんだ〜〜〜〜
応援してね〜〜〜
アバター
2019/06/22 10:17
おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.