Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本日のロングメンテ


毎月恒例のメンテだけど、
ロングメンテの後は、ものすごく忙しくなっちゃうよね。
もちろんこれから、訪問だ〜〜。

ということで、日記も短めです。

アバター
2019/06/27 16:00
カスタムさん、なるほど〜。
言われてみればそうですね。
ラッキーでしたね!
アバター
2019/06/27 14:45
釣りの件。

普通は、200コインが、大漁なので、199コインの後、50コインレア化、100コインの神が来ると、299コインか、249コインのはずなんですよ。

3倍デーの時は、600コインなので、599コインで、50か100が来れば、649コインか699コインになるのです。

本日、なぜか、252コインと?最後に来たのが50コインのレア魚なので、普通は、ありえない計算ミスなう??。

レアが来る前に、202コインで、大漁だったはずなのですが?。
アバター
2019/06/25 09:19
るるもさん、長いですからね。
onpuさん、調整作業だから脱アドビ系かな?
アバター
2019/06/25 01:47
メンテ後は何か変わったのかな
アバター
2019/06/24 22:22
メンテと思っていてもうっかりしてしまいます^^;
アバター
2019/06/24 19:22
カスタムさん、ロングメンテ困るよねー。
トシrot さん、確かに変わってきてるんだろうね。
しましまさん、びっくりするよねー。
ねこ社長さん、それは思い違いだよ!
アバター
2019/06/24 18:40
にゃんだか・・・・
怪しいガスが漂ってるみたいにゃん・・・
危険かもしらにゃ〜にゃん!

避難するにゃん!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/06/24 17:08
知らなくて、今朝、一回INしようとしちゃった;^^
あははw
アバター
2019/06/24 17:04
HTML5移行、どのくらい進んでるんでしょうね(^^) このiPhoneニコッとの画面も少しずつ変わっている!
アバター
2019/06/24 16:24
そうなんですよ、悲しいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.