Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


このシリーズでは・・


前回の黒ガチャ60弾では
「クリーミーファンタジーマーブルチョコ」が
一番欲しかったんですよね。
派手さはないけど好みで。
今回の孔明様からのご褒美に入ってたんですよ!
思わずニッコリです! (。◠‿◠。✿) 

このプードルのバッグとも相性バッチリなんだ〜。

本当にありがとう!

アバター
2019/07/02 12:36
カスタムさん、うまくできたと思ったんだー。
るるもさん、すごく可愛くてお気に入りです。
トシrot さん、マーブルチョコは人気商品だよね。
onpuさん、ありがとう。
アバター
2019/07/01 23:41
よく似合ってます^^
アバター
2019/07/01 20:28
ブルドックのソース?じぇんじぇん違うぅぅぅ! マーブルチョコ、好物ですw
アバター
2019/07/01 17:50
プードルのバッグ、すごく可愛いです。
本当にとても似合っています♬
アバター
2019/07/01 14:52
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/01 14:50
bonoさん、ありがと、幸運だったんだ。
ねこ社長さん、そちらにも運が行くといいですね。
アバター
2019/07/01 12:41
お〜〜
にゃんも・・・・
アイテムが欲しいにゃん!
アバター
2019/07/01 12:26
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.