Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


先週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/06/25 ~ 2019/07/01
順位 大きさ
28位 パンジー【白】 9.53cm

そこそこのランク、でした。
タウンイベP参加特典の
「はじける星型バブル」はいい感じですね。
バブル、弾けてます。

アバター
2019/07/10 09:48
るるもさん、うん、このためにPアイテム参加と言ってもいいかも。
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、うん、バブルは弾けるもんだよね・・。
ふありさん、全然、気にしないでください!
アバター
2019/07/10 07:54
ごめんなさい!!ニコみせ、うっかり3皿食べてしまいました><
アバター
2019/07/09 19:39
ほんとだ!バブルがはじけてるwww
アバター
2019/07/09 17:56
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2019/07/09 17:14
「はじける星型バブル」いいですよね。
ぷかぷかしていて、弾けてかわいいですよね♬
アバター
2019/07/09 16:38
hanaさん、ランクインは運頼みだものねー、いつもありがとう!
アバター
2019/07/09 16:08
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
私はボチボチとガーデニングしてるのでランクインはなかなかですw
アバター
2019/07/09 13:47
bonoさん、ランクインも日記に書いとかないと消えちゃうからね!
ゆずきさん、そうなんですよ!
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2019/07/09 12:47
おめでにゃん!
bono兄はなかなか鋭いにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2019/07/09 11:42
この泡可愛いわよね❤
これが欲しくて課金参加したと言っても過言ではない( ๑´艸`)
アバター
2019/07/09 10:25
おめでぼの〜〜〜
bonoもランクインをブログに書こうかな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.