Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日照時間が少ないね


梅雨空とはいえ、
あまりにも日照時間が少なすぎ。
洗濯物も困るけど、
野菜も高くなるよね。
スイカも高値になるらしい。
困ったもんだなあ。

アバター
2019/07/14 17:08
ぷ~さん。

ブログへのコメありがとう(*^_^*)
お返事を書きましたのでまたお時間がある時にみて下さいね♪
アバター
2019/07/14 10:55
bonoさん、書くことがなくて、遅くなっちゃったんだよ。
アバター
2019/07/14 10:09
あ!
今日のブログがない!
アバター
2019/07/13 16:45
ねこ社長さん、お天気になってそれほど影響がないといいよね・・。
るるもさん、うちはトマトが全然赤くなりません。ほんとにね。
カスタムさん、お米もなのか・・・。
アバター
2019/07/13 16:39
野菜とコメもらしいなう!。
アバター
2019/07/13 13:33
家のきゅうりも元気がないみたい^^;
やっぱりお日様に当たらないと野菜も
元気がなくなってしまいすm(_ _)m

人間もだよね。
アバター
2019/07/13 12:40
そうにゃん!
野菜がどんどん高くなりそうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2019/07/13 11:16
ゆずきさん、関東方面は日照時間が異常に少ないみたいですね・・。
onpuさん、どこで出来が悪くても送料が減るから値上がりするよね・・・。
bonoさん、困っちゃうよね。
アバター
2019/07/13 10:55
そうなんだ・・・・・
雨が多くてクマってるんだ〜〜〜

野菜も高いよね〜〜〜〜
アバター
2019/07/13 10:15
なんでも値上げですね (๑>◡<๑)
アバター
2019/07/13 09:34
ニュースで観ましたが一部地域の日照不足は困りまつね〜(¯―¯٥)
此方はとりま安定して 今のところ通常通りでっす♪
野菜とかフルーツが高いと困るね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.