Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日記に書くことが・・・


ない!
となると、少々困ったことになるな。
ネタを探してみると・・・・
なんと、タウンイベの
「春を迎える花見窓」をお披露目していないことが判明。
すでに季節は梅雨も終わりに近く、
ニコは海開きも終わってる・・。
ま、日記だからいいか。

アバター
2019/07/15 09:24
Joshua さん、ま、そうなんだけどね。
トシrot さん、ありがと、なんだかんだと習慣付いてる?
take 99 さん、はい、取りこぼしがありますからね。
アバター
2019/07/15 00:06
こんばんは~毎日投稿してるとネタ探しも大変ですね、でもお披露目できて良かったですね
アバター
2019/07/14 23:34
ですよねぇ。だからbonoさんとか偉いなぁと。ぷ~さんさんも毎日欠かしてないですし!!!
アバター
2019/07/14 21:43
子供の頃の「夏休みの絵日記」と同様に
毎日、特記するような事が起きるワケではないからw
無理して書かなくてもイイんじゃない?ww
アバター
2019/07/14 18:11
るるもさん、「日記」だから、なんでもいいんだよね。がんばるぞー。
アバター
2019/07/14 17:07
ネタがあって良かったね。
毎日のブログお疲れ様です。
アバター
2019/07/14 16:25
カスタムさん、ま、そうですよね。
アバター
2019/07/14 15:51
何でもいいんですよ!。
アバター
2019/07/14 14:21
ねこ社長さん、偉いね!
アバター
2019/07/14 12:50
気合が不足してるにゃん!
にゃんは毎日頑張ってるにゃん
(=^x^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.