Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


毎回、季節に合ったプレゼント企画をしてくださるサークルで、
久しぶりに、じゃんけんの勝者となり
「ぷかぷかうきわ(くまのみ)」を
いただきました。
かわいいよねー。

だから、リアでは雨が降ってるけど。
泳ぎに行くんだ!
ニコにはプールモビーチもあるからね。

素敵な贈り物、ありがとうございました。

アバター
2019/07/16 16:09
カスタムさん、応援、ありがとう。
トシrot さん、泳ぎたいですよね。
るるもさん、可愛いでしょ!
onpuさん、ね、すごくいい感じ!
アバター
2019/07/16 01:49
この浮き輪はいいですね^^
アバター
2019/07/15 23:12
ほんと、可愛いうきわですね♬
おめでとうございます。
アバター
2019/07/15 21:15
泳ぎ行きたいなぁ!スノーケリングもしたいw
アバター
2019/07/15 16:30
おめでとう御座います!。
アバター
2019/07/15 13:19
bonoさん、うん、オレンジ色のを持ってたみたい・・羨ましかったんだ。
ねこ社長さん、ありがと、嬉しいよ。
アバター
2019/07/15 12:41
お〜〜
可愛いにゃん!
泳げてよかったにゃん
(=^x^=)
アバター
2019/07/15 10:52
わ〜〜
かわいいね〜〜〜〜
bonoも持ってたかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.