Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


販売特典付きのニコ店イベントが始まりましたね。
もちろんガチャチケットで回しましたよ!
2回ね。
目玉の「わんわん学園のチワワのしっぽ」と
「背中のイーゼル」という結果。
ちょっと微妙。
目玉は嬉しいけどイーゼルがね?
でも、ニコ店の床が特典でもらえました。
現在この2点で40%アップです。
頑張ります!

足りないところは旧白ガチャでコーデしたみました。

アバター
2019/07/20 10:44
るるもさん、それは微妙ですね・・。
アバター
2019/07/19 23:48
チケットと合わせて3回、回したけれど服ばかりで、
アップになりませんm(_ _)m
アバター
2019/07/19 16:55
カスタムさん、微妙ですねー。
アバター
2019/07/19 16:01
可愛いコーデですなう。

4皿食べて、持つんですか?。
アバター
2019/07/19 13:08
bonoさん、よかったね!
ねこ社長さん、羨ましいですー。
アバター
2019/07/19 12:53
強力に感謝にゃん!
にゃんは大幅アップで頑張るにゃん!
良いことがあるのを願ってるにゃん!
アバター
2019/07/19 10:58
そうなんだ・・・・
連動イベはアイテムが大切なんだ!
bonoはお友達に感謝してるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.