Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店連動


事務局さんから
「わんわん学園の通学わんこバッグ」が
配布されました!
これで料理数は60%アップ。
なんとかしのげるみたいですね?
今の時点では料理の在庫も大丈夫。
みなさまお好きなだけお召し上がりくださいね。

アバター
2019/07/20 16:45
take 99 さん、そうなんですよ、非課金にラッキーでした。
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/07/20 16:22
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/20 16:18
こんにちは~。お~私も貰えてたみたい~教えてくれてありがとでした~
アバター
2019/07/20 14:06
ねこ社長さん、かなり暑くなった方はいたみたいなので、救済されるといいですよね。
アバター
2019/07/20 12:53
そうにゃん!
にゃんもバックに感激にゃん!

ガチャを回しまくった人は・・・・
可哀想にゃん!
救済措置が欲しいにゃん!
アバター
2019/07/20 10:44
bonoさん、よかったねー。あんまり喜んでもいけないけどね。
アバター
2019/07/20 10:36
お〜〜
アクシデントで60%アップはありがたいね!
bonoも頑張ってるんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.