Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


星のアトリエ


白ガチャ16弾の星のアトリエシリーズ。
なかなかキュートで好きなんですが、
ブレザーとスカートがフリマ成立せず、
とうとう手に入らなかったんですよね。
色ガチャで、やっとコーデ完了?って感じ。
と言っても、これも頂き物です。
ありがとうございます!

白ガチャ時代のトップとボトムスの別バージョンも
色々着せ替えを楽しめるので好きですが、
セット服だとトータル感がありますよね、
お着替え楽だし。
帽子がちょっと髪型と判別がつきにくいのが難点かな。

アバター
2019/07/24 09:46
ねこ社長さん、頑張ろうね!
カスタムさん、ありがとう。
take 99 さん、はい、色違いでも嬉しいです。
トシrot さん、そんな雰囲気ですよね。
るるもさん、本当は昔の方の色合わせの方が好みかも?
アバター
2019/07/23 22:45
リボンの色が似すぎて残念ですね。
ボレロとチェックのスカートが可愛い♬
アバター
2019/07/23 21:22
このコーディネイト、、、渡月橋から天龍寺を経て北へ歩いて嵯峨嵐山駅辺りの踏切。朝早いと観光客が少なくて快適だったなぁw
アバター
2019/07/23 18:58
昔手に入らなかったアイテムをプレゼントされて良かったですね~
アバター
2019/07/23 15:42
学生コーデ良いなう。
アバター
2019/07/23 12:50
おめでにゃん!

にゃんも頑張って調理してるにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/07/23 10:49
bonoさん、良かったねー。シックで素敵だよね。
アバター
2019/07/23 10:26
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoもガチャで出たんだ〜〜〜
ご機嫌なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.