Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連日の猛暑日


この激烈な暑さをどうしのぐか?
8月は真夏とはいえ、体温並は・・・。
厳しい暑さが続いているので
皆様、体調管理、水分補給を忘れずに。
真夏の日差し、使えるアイテムだね?

アバター
2019/08/04 17:15
カスタムさん、気をつけましょうね。
アバター
2019/08/04 16:23
気おつけてくださいなう。
アバター
2019/08/02 11:08
bonoさん、そうなんだよ、色々忙しくて・・。
アバター
2019/08/02 10:38
あ〜〜
昨日のブログだ!
クマったな〜〜〜〜
アバター
2019/08/02 10:11
Joshuz さん、そう、遠くを見つめるとそこに彼岸が・・・。
トシrot さん、食べたいですね。
アバター
2019/08/02 06:37
森永バニラエイトアイスクリームを大量購入して冷蔵庫に備蓄しましたw
アバター
2019/08/01 20:42
こんばんは!マヂで彼岸が見えそうな位あつかったよね!?w
(イヤイヤ、この歳なると本当に見えそうで怖いわww)
アバター
2019/08/01 16:56
るるもさん、ペンギンさん、頑張ってるんだ!
らるさん、確かに「謎」ですよね。レアアイテムがやっぱり人気になってしまうようですね。
アバター
2019/08/01 15:31

こんにちは☀
毎日暑さが続きますね…(;´Д`)

私は塩分チャージをこまめにとっています。
5月末の猛暑(道民です)のとき、ドラッグストアもコンビニも売り切れていたのを教訓に、
かなりため込んでいます(笑)

そうなんですか~!
私としては先日入荷のパーカーと似たようなデザインなので、
なぜこんなに人気なのか理解しがたいです…(笑)

カミコちゃんパーカーといいおかわりフォークといい謎なアイテムが人気を集めますね(´・・`)

アバター
2019/08/01 15:06
う~まぶしい!
ペンギンさん、頑張ってね。
アバター
2019/08/01 14:57
らるさん、よかったですね!わざわざ、ありがとう。
アバター
2019/08/01 14:52

 こんにちは☀

 ニコみせイベント、ご支援ありがとうございました◎
 おかげで2000皿達成することができました…!
 お礼のステキ・お水・ニコ店失礼します㎜*

アバター
2019/08/01 13:12
bonoさん、暑いよね・・・気をつけてね。
ねこ社長さん、自然発火しないようにね。
アバター
2019/08/01 12:47
そうにゃん!
今日もにゃんは火〜〜を吹きそうにゃん!
怖いにゃん・・・
アバター
2019/08/01 10:59
そうなんだ〜〜〜
すごく暑くて・・・・・
危険なんだ〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.