Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


熱帯夜から猛暑日へ


暑すぎて頭が沸騰してる?
部屋にいてエアコンかけても暑いよね。
水分、塩分補給しないとね。
そんなことを言っているうちにもうじきお昼だね・・・。

アバター
2019/08/04 17:15
カスタムさん、嬉しいよ!
アバター
2019/08/04 16:23
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/02 19:08
るるもさん、暑い日が続きすぎですよね・・。
アバター
2019/08/02 18:31
猫もさすがにこの暑さに堪えたのか、クーラーの部屋に
一緒にいます^^;
アバター
2019/08/02 16:12
choopさん、嬉しいこと言ってくれるね!
アバター
2019/08/02 15:05
毎日暑いね(;'∀')

ステキなコーデで涼しさをいただきました(#^.^#)
アバター
2019/08/02 14:22
Joshua さん、だよねー。
アバター
2019/08/02 13:45
朝5時の時点での外気温
27.5℃!?w
朝の散歩は、自殺行為になりつつあるよ?w
アバター
2019/08/02 13:39
ねこ社長さん、疲れがピークって感じだよね。
アバター
2019/08/02 12:54
そうにゃん!
にゃんは・・・・・
ドラゴンキャットになりそうにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.