Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


「バブリードンヒツジフェイスペイント」をゲット。
アイテム名のフェイスペイントではなく、
分類はアクセサリなのね。
そのためメガネが取れました・・・。
そして、存在感はさらに薄い?
お披露目の後は倉庫の奥へ?

アバター
2019/08/04 17:15
カスタムさん、しょぼいけどね。
アバター
2019/08/04 16:22
おめでとう御座います。
アバター
2019/08/04 10:44
toruzo さん、そっか、ありがと。
take 99 さん、せっかくなのだから大きくして欲しいよねー。
アバター
2019/08/04 00:12
良く見えないアイテムだよね~細かいしよく作りこまれてるとは思うけど・・・
アバター
2019/08/03 21:07
めがね無し・・・いいかも^^
アバター
2019/08/03 18:37
るるもさん・・・賢いですね。なんとなくコンプしたくなっちゃうんです。
アバター
2019/08/03 18:16
このアイテムはいいかなと交換してないです^^;

やっぱりいいかな^^;
アバター
2019/08/03 16:19
onpuさん、そうなんですよ!
アバター
2019/08/03 14:16
なんかちょっといつもと違うと思ったら

メガネがないんですね^^
アバター
2019/08/03 12:56
bonoさん、そうなんだよ!
ねこ社長さん、もっと大きいアイテムがいいよね!
アバター
2019/08/03 12:41
そうにゃん!
bono兄は鋭いにゃん!
にゃんも同感にゃん♡
アバター
2019/08/03 11:02
わ〜〜〜
なんだか・・・・・
小さなアイテムでクマっちゃうね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.