Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のガーデン企画!


なんと、クイズに答えて、
「ワンワン学園のチワワみみ」をゲットです!
チケットでとったしっぽと合わせれば完璧。
おおー、しまった、靴を履き替えてなかった・・・。
嬉しさのあまり細かいところを見落としてるね。
というより、この制服は、靴がついてないのか。
元版は、耳も尻尾も動かないんだね。

アバター
2019/08/11 08:10
当選オメデトウゴザイマス。下記の誘導URLに従って 進み 日記に書かれているのも確認してちょ。
先着優先となっていますので お早めに チョイスして頂けると 順に発送致します。
では、よしなに(ΦωΦ)ノ'

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67606755
アバター
2019/08/05 09:40
take 99 さん、すっごく嬉しかった!
るるもさん、可愛いよね。
onpuさん、そろってつけると可愛さ倍増です。
アバター
2019/08/05 01:18
チワワコーデ
耳も尻尾も動くんですね^^
アバター
2019/08/04 22:15
耳としっぽとても可愛いですね♬
アバター
2019/08/04 18:49
可愛いお耳のゲットおめでとでーす。良かったね
アバター
2019/08/04 17:16
カスタムさん、すっごく嬉しかったんだ。
アバター
2019/08/04 16:22
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/04 13:15
bonoさん、気合いで頑張ってください!
ねこ社長さん、よかったね、楽しみにしてるね。
アバター
2019/08/04 13:05
おめでにゃん!
にゃんは高価な杖をもらったにゃん!
お披露目が楽しみにゃん!
アバター
2019/08/04 12:48
おめでぼの〜〜〜
bonoは当たらなかったんだ〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.