Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風8号


暑さが少しだけ収まるということらしいが、
やっぱり暑いぞ?
しかも台風が九州へ上陸らしい。
踏んだり蹴ったりの夏休みですね。
みなさまお気をつけて。

アバター
2019/08/06 18:41
カスタムさん、結構被害があったようですよね。
アバター
2019/08/06 16:58
通り過ぎたらしいなう。
アバター
2019/08/06 09:59
るるもさん、被害がないといいですよね。
トシrot さん、備えてください。
onpuさん、暑すぎるよね。
もふさん、気をつけてね。
アバター
2019/08/06 07:27
此方、9時頃に1番酷くなるみたいです;
帰る頃には晴れてるといいなぁ
アバター
2019/08/06 01:44
暑いですよね
アバター
2019/08/05 22:53
あと7時間くらいで来るから待ってるんです。静かな夜です^^
アバター
2019/08/05 17:16
涼しいのは歓迎ですが、台風まで強風で無い方がいいです。
アバター
2019/08/05 13:09
bonoさん、関東はまだ予報が定まらないらしいです。
ねこ社長さん、それは困るねー。
アバター
2019/08/05 12:28
そうにゃん!
台風は困るにゃん!

にゃんのフリマに応募にゃん!
にゃんと!
Cきのこにゃん!
困るにゃん!
アバター
2019/08/05 10:35
うん!
九州は大変そうだね・・・・
もう1つ台風が来てるみたいだから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.