Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風8号


九州に上陸!
朝から雨、風大変そうですね。
お気をつけてくださいね。
その他の地域はまたしても猛暑。
厳しい8月です。

アバター
2019/08/07 11:17
トシrot さん、被害がなくてよかったですね。
Joshua さん、本当に、直撃じゃないといいですよね。
アバター
2019/08/07 08:39
台風10号は、関東地方に来そうだよね?
安普請の我が家、被害が出なければ良いのですが・・・・w
アバター
2019/08/07 01:11
朝7時前からセミさんたちが元気に歌う、じつに暢気なお天気でした。台風直下だったのにw 
次とその次は、暖かい海でしっかり成長した台風がきそうです!くるなら来い!^^
アバター
2019/08/06 18:41
るるもさん、台風の通り道ですからねえ。大変だよね。
カスタムさん、高値になりそうですね。
アバター
2019/08/06 16:59
九州の野菜とかの被害が!。
アバター
2019/08/06 15:27
九州はいつも台風の被害があって大変ですね。

こちらもお日様ギラギラ元気です^^;
アバター
2019/08/06 12:59
bonoさん、1日かけて縦断してるらしい。
ねこ社長さん、9号はともかく10号も発生するらしい。
アバター
2019/08/06 12:42
そうにゃん・・・・
台風は困るにゃん!

被害が出ないことを願ってるにゃん・・・
アバター
2019/08/06 11:15
そうなんだ・・・・
被害がないことを願ってるんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.